ご挨拶

ご挨拶

ご挨拶

はじめまして

はじめまして 白百合進学塾 塾長の諸星です。

私は、幼い頃から英語が話せるようになりたい!と強く思っていました。小学生から近所の進学塾に通い、時には中学生と一緒に勉強をする事もありました。

小学生の時に中学の英語の勉強を始め、中学高校では基本からしっかりと勉強したおかげで、大学ではTOEIC 500点代から900点代にまで点数アップすることができました。

これも通っていた塾の先生が、常に英語の楽しさを教えてくれていたおかげで、英語が大好きだったことが基盤にあると思います。

時を経て、自分も子どもたちに教えたいと塾講師となり、自分の理想とする「生徒一人ひとりと真剣に関わることができる塾」を創ろうと、生徒も先生も女性だけの女子専門塾「白百合進学塾」をこの春、縁あって高崎の地に開校することになりました。

デリケートな年齢の生徒さんがリラックスして、明るく学習に向き合えるように、女性ならではの柔軟なサポートをしていきたいと思います。

そして将来、お子様が社会に出た時に困難に立ち向かえる、自立した女性になれるよう切磋琢磨していく所存です。

また、保護者の皆さまが、安心してお嬢様を通わせ、お気軽にご相談いただける塾を目指して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ連絡先